人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキヨ・サバーブのスプリング、ハズ、カム。

トキヨ・サバーブのスプリング、ハズ、カム。_e0023517_8543474.jpg
トキヨは唐突に20℃越えで、一気に春が覚醒した感じですね。

近所にも菜の花がもっさり咲いておりました。この黄色と緑のコントラストが、春の色。


トキヨ・サバーブのスプリング、ハズ、カム。_e0023517_8561530.jpg
これが咲くと「ああ本当に春が来るんだなあ」と実感する木蓮も、パチンコ並みにパッカパッカ開いてます。

木蓮はもうちょっと、もったいぶって咲いてほしいなあ〜。


トキヨ・サバーブのスプリング、ハズ、カム。_e0023517_858738.jpg
デジイチなんかでカメラ好きの人がよく撮ってる「春のうすぼんやりした空気感のイメージ写真」を撮ろうとしたんですが、ただの呆けた写真になってしまいました。

何はともあれ、トキヨではこの連休に桜の開花宣言が出るとか。この調子だと、花見の予定を1週間前倒ししたほうがよさそうですね。

年度末で送別、壮行、慰労に歓迎、各種酒宴が日々催されているところですが、去年やってない花見、今年はちゃんとやりたいです。
by akiedayumi | 2009-03-19 09:00 | きせつのはなし

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31