人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たりないものを、ほしがる人へ。

たりないものを、ほしがる人へ。_e0023517_21523786.jpg新年あけまして、おめでとうございます。年末年始の里帰りは甥っ子姪っ子攻撃と肉体労働にまみれ、それ以外の時間は朝ドラ『ちりとてちん』を1話からまとめ見。親子3代で笑って泣いて大騒ぎ。

小学4年でも落語で笑えるんだなあ、というのは新たな発見。そして去年、母が入院中に落語にハマったという話も初めて聞きました。こうして何かが誰かに伝わっていくのだなあ〜などと、妙に感慨深い2009年の幕開けです。

写真は京都にて。デイケアサービスセンターの隣に、成人向け映画館がありました。老人とエロ、これもひとつの需要と供給? ウブなアタイは動揺してうまく撮れませなんだ。修行がたりん。新年一発目がこんなんでごめん、今年もよろしく。
by akiedayumi | 2009-01-05 22:01 | 関西

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31