人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓のむこうの空

窓のむこうの空_e0023517_14425246.jpg「メールが送れないよ」という友人Sからの連絡を受けて、
あっちこっち電話でたらい回しになった結果、
自分のドメインが契約切れになっていたことが判明した。

そういえばakieda.comは3年前、
ヌーヨーク行きを間近に控えたちょうど今頃、
「どこにいても誰かとつながっていられるように」
と思い、自分の名前で取得したのだった。

しょっちゅう移動するくせに、ちっともマメじゃない私は
いつもあっという間に音信不通になる。
「何回アドレス帳を書き換えればいいの?」と友はあきれ顔。

でも、このドメインを取ってからはHPやメアドを通じて、
なんやかんやと関係が続いているので完全に安心していた。
なくしてわかる、ありがたみ。気づけてよかった。

しかし、あれから3年かあ。
早いなあ〜とはちょっと言えないけど(笑)
感慨深くて、ぼんやりと曇り空を見上げた金曜日。

写真はセント・トーマスで見かけた廃墟。
外壁だけが残った白い家の、窓から青空が広がっていました。


PS:5/26午後8時、サイト、メールともに復旧しました。お騒がせしました!
by akiedayumi | 2006-05-26 14:39 | カリブ

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31