人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリブと海と世界一の船

カリブと海と世界一の船_e0023517_13221257.jpg帰国からこっち休養して、ようやく気管支炎から復活しました!はーやっぱ呼吸器系やられるとしんどいわー。。。

というわけで、改めて。カリブから帰ってきました。カリブで何をやってたかというと、こういう船に乗ってたんです。

乗客、3000人以上。搭乗クルー、1000人以上。全部あわせて5000人近くが乗っている、スケートリンクつき!の世界最大のクルーズ船であります。


カリブと海と世界一の船_e0023517_13252261.jpg人間は想像をはるかに超えると、笑ってしまうものですね。初めて船に乗り込んだ時は、思わず「ハハハハハハ」と大声で爆笑してしまいました。でかすぎるにもほどがある。

近くで撮ってもこの有様。上の全体像を撮るには、近くに何もない場所限定です。写真を撮った地点から船に戻るまで、軽く5分はかかります。

ちなみにこの船、世界一の王座は6月まで。新たにデビューするクルーズ船は、船の中でサーフィンができるらしいです。

海の上でサーフィン。
意味がわからない・・・。
by akiedayumi | 2006-04-04 13:40 | カリブ

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31