人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやげもの

いやげもの_e0023517_10191226.jpg東京人が東京タワーに上らないのと同じで、今さらな感じで自由の女神デビュー。

そして見つけた「自由の女神ポーチ」6.95ドル。何度見ても、緑色のペコちゃんです。クールビューティな女神さんの「エヘッ」な表情がアジア人心をくすぐります。版権は大丈夫でしょうか。

ちなみにテロ以降、セキュリティのため王冠まで上れなかった女神像、この夏から台座あたりまで入れるらしいです。夏にヌー観光するあなたはチェゲバラ!
by akiedayumi | 2004-05-07 00:00 | ヌーヨーク04

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31