人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命がけ

命がけ_e0023517_11455214.jpg今日も1日悪天候。こんな日は家で原稿を書くに限ります。

というわけで、今日は先日見かけた「あぶない駐車場」です。サビまくり。揺れまくり。車が動くたびに1キロ先まで響きそうなほどギシギシいってました。

ちなみに私がいつも使っている地下鉄7番線の駅も古くて揺れまくり。電車の振動と高架下の車の振動で、ホームはいつも震度3。花やしきに近いスリルが毎日タダで味わえます。

「ヌーヨークで地下鉄高架陥落」なんてニュースが入ったら、真っ先にアキエダの安否を確認してください。
by akiedayumi | 2003-11-06 00:00 | ヌーヨーク03

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31