人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちうちマダムの気怠い午後

むちうちマダムの気怠い午後_e0023517_12471879.jpg
ずっと気になっていたんですが、長年通っている指圧院の治療室にたてかけてある、謎のポスターです。

車の事故などでむちうちになると、頸椎がどう傷むか、という解説なんですが、なぜかモデルは気怠いマダム風味。マイカーを運転するマダムの美しい横顔の下に、頸椎の様子がリアルにのっております。

むちうちマダムの気怠い午後_e0023517_12582641.jpg

爽快に運転中のマダム。ヘアーもばっちりスタイリング済み。デパートへお買い物でしょうか。

むちうちマダムの気怠い午後_e0023517_1258478.jpg

あらいやだ、おカマ掘られてしまいましたわっ!

むちうちマダムの気怠い午後_e0023517_1259092.jpg

がっくんと反動がきて、マダムの頸椎に衝撃が!

むちうちマダムの気怠い午後_e0023517_1259153.jpg
そして「あ、むち打ちだわ!」と。
頸椎損傷しても、前髪乱れても、表情変えずに「あ、むち打ちだわ」と。

あくまでクールビューティなマダムなのです。
自分もこうありたいなと、傷む腰をぐいぐいもまれて絶叫しながら思う日々でございます。
by akiedayumi | 2010-08-08 12:55 | アジカン保存会

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31