人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川だったんだ

川だったんだ_e0023517_714566.jpg


そうきたか(笑)


川だったんだ_e0023517_7142660.jpg

じっちゃんさまのところに行ってみると、大河に船が浮かんでいました。

数日前に1隻だけ、道路の近くに置いてあったので、ひょっとして誰かのいたずらかと思って様子を見ていましたが、昨日再び見に行ってみると、2隻に増えてました。

じっちゃんさま、今度は立体モノに挑戦か?  このまま終わらないでほしいなあ〜と思いつつ、まだまだ見守っていきたいと思います。
by akiedayumi | 2009-07-03 07:19 | じっちゃんさまの地上絵

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31