人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草で三つ編み

草で三つ編み_e0023517_941316.jpg
近所を散歩していると、どこかのお家の庭がこんな風になってました。

だれじゃ、こんないたずらをするのは! と思いつつ、東京でこんなイタズラする子供がいるのかあ〜と、ちょっと新鮮な気持ちに。


草で三つ編み_e0023517_9434158.jpg昔、よくこんなことして遊んでたなあと、ちょっとあまずっぱい気持ちになってみました。

最近、色気のないカンバン写真ばかりなので、たまには違う写真を混ぜ込んでみました。今月はちょっとサボリ気味、6月はつぶデジ強化月間にします。

※追記※
この記事アップ後、この「草三つ編み」が草刈り前にやる準備だということが判明。また赤っ恥・・・確かによく見たら、あちこちの庭が三つ編まれてました。へーなるほろー。面白いね。
by akiedayumi | 2009-05-29 09:44 | 関東

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31