ミーハーは世界共通

e0023517_20291577.jpgブロードウェイの公演が終わって楽屋口でしばらく待っていると、キャストがぞくぞく登場。
こちらの役者さんはフレンドリーで、気軽にサインしてくれたり写真も撮らせてくれる。
昼公演と夜公演の合間は明るいし狙い目か?
写真はミュージカル「GYPSY」楽屋口にて。

ちなみにブロードウェイの定番は「劇場でタダでもらえるPLAYBILLにサインしてもらう」です。
[PR]
# by akiedayumi | 2003-10-08 00:00 | ヌーヨーク03 | Comments(0)

芋洗い・・・

e0023517_21451622.jpg久々に陽気が戻ったヌーヨーク。
公立図書館前はご覧の通り、まるで夏の鴨川沿いのような人だかり。
こちらではみんないつでもどこでも地べたに座って、本を読んだりメシ食ったり。

さすが、ジーンズが生まれた国ですよね。
[PR]
# by akiedayumi | 2003-10-07 00:00 | ヌーヨーク03 | Comments(0)

CHIAKI A GOGO!

e0023517_21472354.jpgタランティーノ監督の最新作『Kill Bill』封切り。街中にポスターがはられてます。

なんちゃってジャパネスクなビジュアルにかなりひき気味の私。
チャリエンのルーシー・リューに「ヤッチマイナ!」って言われても…。
でも美少女殺し屋役・栗山千明のアメリカでの反応は気になるところ。
[PR]
# by akiedayumi | 2003-10-06 00:00 | ヌーヨーク03 | Comments(0)