笑顔の値段

e0023517_11125843.jpgインド人はカメラ大好き。特にマヌーの家に行った時はすごかった。小さな村に外国人が来るのは2年ぶりらしく、白人がいることもあってドワーーッと子供たちが集まって大騒ぎに。

お子たち、走るわ触るわ写真撮れ撮れとつつかれるわ。ちょっと落ち着けよキミたち〜。でもこんな顔されて笑いかけられると、もうオバチャン何でも言うこと聞いちゃいますっての。

e0023517_10431411.jpg
「みんな入るように1列に並んで」と言ったら、なぜか遠近法で並ばれました。

e0023517_11103596.jpg
いやあ〜子供の無邪気な笑顔っつーのはやっぱええもんやのう〜。

といっても油断は禁物です。こちらは通りすがりにニッコリほほえみかけられたので、思わずパチリ。写真に撮ったら親から「金払え」と迫られました。

ち。営業用だったか…
[PR]
by akiedayumi | 2006-11-28 11:09 | ビバ!インド | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2007-01-15 01:43 x
はじめまして。
ブログ読ませていただきました!
あの原田真裕美さんに見てもらったことがあるんですね???
すご~い。実は私はまだ原田さんの名前が世に出る前に知ったのですがさすがにNYまでは行けれないなと思い断念・・・それから2年後に彼女はブレイクされ予約できない状況になり今となってはとても後悔です。
すごく真髄ついてて的確だし未来予知もその通りになると見てもらった方は言われますがやはりそうでしたか?もしよければ聞かせてください。
Commented by akiedayumi at 2007-01-19 16:28
>>ゆうきさん
初めまして。すいません、気づくのが遅れました!
原田さんはお子様が小さいせいもあって、現在セッションはお休みしています。すごい人気ですよね〜。
原田さんのリーディングが当たるかどうかは定かではありませんが、私の場合は少し当たり、少しはずれ、残りはまだ答えが出ていないという状態でしょうか? その通りになった人も知ってますし、数年後に結果が出た人もいるみたいですよ。彼女はなんというんでしょう、サイキックというより有能なカウンセラーという印象がしました。現状を整理し、自分自身で答えを出すように促してくれます。あと、出てくる単語や人名がものすごく具体的で、ちょっとビックリすることも(笑)
いつかセッションが再開されるといいですね〜!
Commented by ゆうき at 2007-01-20 00:56 x
コメントありがとうございます。
私の方こそすみません。全然関係ないところにレスして
いや~実は今になってとても後悔しているんですよ。原田真裕美さんが
有名になる1年前半前に原田さんのサイトに巡り合い・・・
鑑定を受けようか凄く迷ったのですが・・・NYまで行く資金、もしNYまで
行って見当はずれなこと言われたら?とか色々なことを考えると現実的にも難しくて止めたんです。そしたらそう1年後ブレイクされました(笑)
今は新規の鑑定は受け付けてないそうです。残念です。蝶々さんは自身のブログで原田さんをいつも絶賛されてます。。相当当たるそうです!
未来予知が得意だそうですね。人名や地名が出てくる方は少ないですよね。私もありとあらゆる方の鑑定を受けましたがみなさん未来のことは
ほとんどが外されています。それだけ未来は流動的で自分で変えていけれるということなんでしょうね。でもよく当たると言われると受けてみたくなりますよね(笑)江原さんも当たると評判ですよね。
今まで受けられた方で「この人は凄い!」という方おられましたか?
あと原田さんはそう年数経ってその通りになる人もいるそうですね。
Commented by akiedayumi at 2007-01-23 23:39
>>ゆうきさん
なるほど、いろんな方にみていただいているんですね〜。
私はおおざっぱな性格のせいか?、「当たった、はずれた」といった観点で検証していないところがあるかもしれないですね。他にもいろいろ試しているわけではないので、ゆうきさんのご質問に答えるだけの経験がありません、ごめんなさい(笑)


<< メリイモ・クリスマス まるっとマルワリ、宇宙人 >>