人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩5分の森

徒歩5分の森_e0023517_19375961.jpgここ3日間、家から一歩も出ないで、たぶん頭から煙出てたろうと思うくらい集中して原稿を書きまくった。つ、つかれた…。でも精いっぱい働いた後の気だるさは、わりと好きだ。

腰と右肘の持病が出てるし、外は快晴。幸い、今日はもう仕事はない。絶好の風呂日和だ。

というわけで最寄りの駅から遊歩道を歩いて、湯どころへ。こんな時に限ってカメラを忘れたので、今日はケータイカメラにて。

歩いてすぐに、こうですよ。もっさもっさしてますよ、緑。何が出てきてもおかしくないです。これでも新宿まで30分なんですけどね。東京広いっす。

徒歩5分の森_e0023517_19451973.jpg



で、最後はこうなる。
by akiedayumi | 2006-06-05 19:46 | 関東

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31