人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内側に入りたい

内側に入りたい_e0023517_10041100.jpgちょっとこれはビョーキかな、と思うこともあるのですが、私はどうも「内側に入りたい衝動」というのが強いようです。

何か心にひっかかる人に対しては、かなり質問攻めにしてしまいます(酔っぱらっている時限定)。その人といっぱい話したい、なんていう甘いもんじゃなく、なんかこう、その人の中に入りたい、その人と一体になりたい、といったような激しい衝動。まあ、それでいろいろ知ることができたからって、何があるわけでもないんですけど。

物事に関しても、一度気になるとトコトン調べないと気が済まなかったりもします。「調べたこと全部覚えてたら、オマエは今頃すごいことになってたよ」と友人によく言われますが、ま、要するに調べたことは全部忘れちまってます(保存機能ゼロ)

そんなこんなで電子機器も、壊れたらとりあえず解体してみたりします。5年間がんばってくれたパソコンの内側はこんな感じでした。
by akiedayumi | 2006-05-11 10:19 | つぶやき

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31