人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん・七色・名古屋嬢

ななちゃん・七色・名古屋嬢_e0023517_1423210.jpg待ち合わせ場所と言って思い出すもの。渋谷ならハチ公、池袋ならいけふくろう、新宿ならアルタ前、東京なら銀のすず、大阪ならビッグマン(まだあるの?)。

で、名古屋と言えば、私なら「ななちゃん」である。ゴマキやらならなんやら、最近のエンタメ界は女子の巨大化がブームらしいが、そのはるか昔、昭和48年から名古屋駅前に君臨するジャイアントマネキン、ななちゃん。

久しぶりに名古屋に行ったら、まだ現役でビックリした。しかもちゃんとミニスカ女子高生だ。なんたって元祖「名古屋嬢」である。「中身」を知りたかろう男子諸君、待ち合わせはななちゃん前で。
 
by akiedayumi | 2004-07-22 00:00 | 東海

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31