人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌワイピーディー、フリ〜〜ズッ!

エヌワイピーディー、フリ〜〜ズッ!_e0023517_11312157.jpgはら?5日も更新してなかったっけ?帰国が決まってなんだかんだと用事が入るようになり、最近はどうも曜日の感覚がおかしくなっている。いざ帰るとなると、雑用もいろいろあるもんだ。

最近は私の後にアパートに住んでくれるルームメイト捜しで大わらわ。電話の応対、下見のスケジューリング、いやその前に部屋の掃除である。脱「片づけられない女」である。はふ。

さて本日の画像ですが、これね、通りいっぱいパトカーなんですよ。ずらーっとね、歩道乗り上げまくりで駐車しとるわけですよ。1日中。人、歩けないですよ。いいんですか。でもヌーヨークで心残りなのは、映画でよく聞くセリフ「NYPD、Freeeeze!(NY警察だ、止まれ〜!)」を生で一度も聞けなかったことですかね。

まあ別にウィル・スミスとかいないけど。
by akiedayumi | 2004-06-10 00:00 | ヌーヨーク04

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31