人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の疾走宣言

2017年の疾走宣言_e0023517_18564314.jpg
「つぶデジ」をご覧のみなさま、遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。

旅の写真ブログを始めて14年目、
最近はなかなか以前のようには旅ネタを拾えない毎日ですが
今年は気分を変えて、島の写真をアップしていこうかなと思っております。
本年もこりずにどうぞよろしくお願いします。


さて、今年は私にとっては節目の年。
そして新島生活もいよいよ3年目に入ります。

何もわからず右往左往してばかりの1年目。
健康不安と戦いながら、人との交流を重ねてきた2年目。

そして3年目は
これまでの経験を味方に、無知と不安を武器に変えて
そろそろと動き出したいと思います。

まずは去年の秋に知り合った仲間たちと
OIGIE(オイギー)というプロジェクトを始めます。

そして、去年から温めていた
新島のフリーペーパーを創刊します。

いずれも10年スパンで取り組む
大きな仕事だと思っています。

ああ。言っちゃったなあ。
言ってしまいましたなあ。
言ってしまったからには、ホントにやりますよ。
(やらないつもりだったんかいw)

そんなわけで、今年は突っ走ります。
すっ転んだり怒られたり、いろいろあるかと思いますが
どうぞおつきあいくださいませ。

2017年1月 秋枝ソーデー由美









by akiedayumi | 2017-01-06 19:12 | 都民で島民で村民です。

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31