夏も終わり

e0023517_9435523.jpg

今年は例年になく、残暑がなかったですねえ。
真夏から急に秋になっちゃった感じ。
島の浜辺には海水浴客がまだまだいらっしゃいますが
空も光もすっかり秋仕様になりました。

昨日は島民祭。
1時間も花火が続いてびっくりでしたが(そのぶん間隔がゆるいw)
これにて夏終了〜という気分です。
[PR]
by akiedayumi | 2015-09-27 09:48 | 都民で島民で村民です。 | Comments(2)
Commented by 上毛の母 at 2015-09-28 03:11 x
ホント、今年は残暑なしで一気に秋になっちゃいましたね〜。
うちは昨日、娘の小学校生活最後の運動会でした。(田舎の人間にとってはこれも祭りのようなもので…)
例年、運動会は日焼け止めをガッツリ塗り、汗だくになりながらの応援なんですが、今年はちょっと肌寒いぐらいでカーディガンを羽織りながらの応援。
とはいえ、今年も喉をからし、二の腕は筋肉痛になりましたが…(腕を振り上げながら、大声を出すからこういうことになる…笑)
島の秋はどんな感じなんでしょう。また更新楽しみにしてます☆
Commented by akiedayumi at 2015-09-28 09:22
>>上毛の母さま

わかりますわかります、学校の運動会、文化祭、あと村民運動会!一大フェスティバルです(笑)
応援が二の腕のシェイプアップになるとは知りませんでした。秋太りにいいかも!わたしもがんばろうw


<< こんなところに今井さ……! 今日もどこかでタソガレン >>