ぐっばいサマー

e0023517_1029164.jpg

浜から海水浴客の姿が消え、
ライフセーバーのマッチョなお兄さんが消え、
浜にはほとんど誰もいなくなりましたね。

島の賑やかさは、ほんの1ヶ月のこと。
普段は「出かけていくほう」の側なので
人の波がどーっと来て、どーっと去って、
唐突に日常が戻ってくる感じ、初めて味わう気分です。

きみは去り、夏は過ぎゆく。なんつって。


e0023517_10355984.jpg

今朝の枯山水。

「Our Universe~はみでる太陽系」

裏テーマ。
「水金地火木土天海冥とか冥海とか、ぶっちゃけどっちでもいいわ?」
[PR]
by akiedayumi | 2015-08-29 10:41 | 都民で島民で村民です。 | Comments(2)
Commented by 上毛の母 at 2015-08-30 01:36 x
今日の枯山水、写真を見た時に「ホテルリッツのドアマンが着てそうなボタンがたくさんついたロングジャケット」が思い浮かびました(^w^)
なんと壮大な宇宙がテーマだったとは!
そのうち、その宇宙からやってきたUMAが枯山水ならぬ、ミステリーサークルを作ってくれるかも??
Commented by akiedayumi at 2015-08-30 23:23
>>上毛の母さま

はっ! そういえばよかった!
これを見たダンナはんがニヤリと笑って「ヤバイ人だと思われないようにね」と言って去りました。
しまった、へんな噂たったかもww


<< ただいまにいじま 毎日が枯山水 >>