わたしを避暑地につれてって

何しろ急激に気温が上がったので
エアコンのない今の家ではあまりに厳しく
「どこか涼しいところに行きたい」と
島民に言ったところ


e0023517_16002336.jpg


ジャングルに連行されました…。

[PR]
by akiedayumi | 2015-07-13 15:57 | 都民で島民で村民です。 | Comments(4)
Commented by Naomi at 2015-07-13 18:54 x
何だ?このボタニカル満載の図は!!(笑)
Commented by 上毛の母 at 2015-07-13 19:16 x
 わぉ!ステキ!
こっちも今日は35度超えの猛暑日。
でもこの風景だったら体感温度が全然ちがいそー。
はー、ウラヤマシ。

そだ、メール送らせてもらいました〜ヨロシク☆
Commented by mamarin at 2015-07-14 01:20 x
蛇が出そうな場所ですね。遭難しないでね~。
Commented by akiedayumi at 2015-07-15 08:59
>>Naomiたん
いやもっさもっさでしたわw
Naomiちゃん来たら連れてくよ( ̄▽ ̄)
本当はこの先に風穴があって天然クーラーらしいんだけど
ボタニカル満載すぎてたとりつけませんでした。。。

>>上毛の母さま
メールありがとう!いやあまりに話積もりすぎて
どこから手をつけたらよいのやらって感じでw
メールするからちょっと待っててねんヽ(´▽`)/
島も暑いけど、照り返しがないので朝晩がだいぶちがうね。

>>mamarinさま
蛇はいませんでしたが虫は多かったですヾ(´▽`;)ゝ
ナビゲーターがいないとあっというまに遭難しそうでしたw



<< 確かにCanDoする 夏、到来。台風も。 >>