ヌードと呼ぶにはゆるすぎて

e0023517_12571671.jpg先日、とある観光地のおみやげ屋で見つけました。

あまりにもディテールがテケトーすぎて、お色気系だということにしばらく気づきませんでした。おっぱいも赤ポチですよ。ビーチクとおめめ、色が違うだけですよ。しかも値段やすっ。

わりとお店のメインどころに堂々と置いてあったので、意外と人気なのか? としばらく様子を見ましたが、誰も買っていきませんでした(というか、オヤジすらヌードだと気づいていないと思われる)

東京にいる友達に写真を送って「いる?」と聞いたら「いらない」と速攻で返事が来ました。
[PR]
by akiedayumi | 2014-03-09 13:01 | 関東 | Comments(2)
Commented by mamarin at 2014-03-09 14:20 x
相変わらず不思議なものを探すのが上手ですね。

ボディビルのがあれば面白そうですね。^^;
Commented by akiedayumi at 2014-03-09 23:25
>>mamarinさま

わーホントだ! このポーズ、そのままボディビルに置き換えられますね(笑)
たまたま見つけたのですが、この手のお色気系って古びたお土産屋さんの奥のほうに置いてあるのが常なので、堂々と中央に置いてあって、ほこりもかぶってなかったので、ひょっとして売れ筋なのか??と興味をひかれました。
誰か買った人いたら教えてほしいです。


<< 愛が生まれそな限界バルコニー とかなんとか悠長なこと言ってたら >>