人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールセールセール!

セールセールセール!_e0023517_9461648.jpg慣れというのは恐ろしいもので、今日は0℃で「あったかい」と言ってしまった自分であります。

さて、昨日から演劇関係者のお供で芝居づくしの日々。思いっきり芝居の話ができるって爽快。いろいろ勉強もできて実りある1日でした。

お土産探しにデパートめぐりをしたのですが、この時期のヌーヨーカーはみな目を血走らせておるのです。サンクスギビングデイから一斉に始まるクリスマスセールは、日本で言う1月のバーゲンのようなもの。しかもクリスマスという、なんとなくテンションも上がる季節だけに、ギラギラ具合も半端じゃありません。

両手いっぱいにバッグを抱えた人たちで街は大変なにぎわい。目の毒でございます。
by akiedayumi | 2003-12-04 00:00 | ヌーヨーク03

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31