殺意を覚えるラーメン店

e0023517_2222377.jpgなぜかっこ書きを入れたのか、経営者に問うてみたい。

「フォルクスラーメン」

明らかにフォルクスワーゲンをパクった、そのオヤジ的センス。ならばいっそ名前をフォルクスラーメンにすればいい。なのに

「松本ら〜めん(フォルクスラーメン)」

「〜」を使っているあたりが、オヤジ臭クライマックスなのに、なぜかっこで書いたのだ。

しかも奥には「邪道そば」
「日本そばと味噌ラーメンのスープが合体!」

こ・ろ・す・わ・よ?
[PR]
by akiedayumi | 2012-07-21 22:27 | アジカン保存会 | Comments(4)
Commented by jjj♪ at 2012-07-21 22:32 x
ヒャダ!ふ ざ け な い で ?
Commented by akiedayumi at 2012-07-22 09:58
>>>jjj♪どん
ん魔っ!  ま じ め に い き て ?
Commented by うりゃ at 2012-07-26 12:14 x
かつて「大日本邪道蕎麦」を掲げていた「フォルクスキッチン」が改名移転したのかな?
40年前から結構有名でした・・・・・・食べたことはありませんが(^^A;
(母方の祖父母が松本にいたの)
Commented by akiedayumi at 2012-07-28 09:46
>>うりゃさん
コメントいただいて、早速調べてみました!
この店、もともとフォルクスワーゲンのディーラーだった人が始めたお店だったのですね!
まさかのフォルクスつながりに興奮しました!情報ありがとうございます。
今度松本行く時にはぜひ試してみようと思います。


<< 標高1300mのホットスプリング 今度はちゃんと、はさまれたいの。 >>