人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライ見参!

サムライ見参!_e0023517_2012411.jpgマイナス4℃。なんですかこの気温は。寒くて目覚めた朝、外はうっすら雪化粧。
「骨が寒い」という感覚に、ヌーヨークの冬の壮絶さを痛感しました。
ヤバイ。まじヤバイ。

こんな日になぜやるか、『ラストサムライ』ヌーヨークプレミア。
もちろん招待券なくレッドカーペットを歩けない私は、プレスとギャラリーにまじって、「パパラッチめが」と言われて「パパラッチじゃねーよ!」と言い返しつつ、プレスに囲まれている真田広之氏、渡辺謙氏を遠巻きに眺めていました。

サムライ見参!_e0023517_2012233.jpg日本人俳優がアメリカでこんなに華やかな場で注目されている…そのこと自体に感無量。なんて考える余裕さえ与えない寒さに、現実はみんなキリキリ。

ほんとは殺陣のパフォーマンスをするというヨシ天尾さんたちを見に行ったのですが、セレブリティの波と寒波に玉砕。
肩を落として去っていく私なのであった。
by akiedayumi | 2003-12-02 00:00 | ヌーヨーク03

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31