人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしけて〜

たしけて〜_e0023517_22252359.jpg昨日は20℃あったのに今日は6℃。
あんまり寒くて、街を歩きながらだんだんハラがたってきました。
盗んだバイクで走り出しそうでしたが、もう大人なのでやめました。

リンカーンセンターに行こうと思ったら、電車を間違えてコロンビア大学に行ってしまいました。
宇多田ヒカルは通っているんでしょうか。

付近をうろうろしていたら、いい感じに朽ちた教会発見。
外壁のマリア像がよく見たら顔が白黒まっぷたつ。
マジンガーZのあしゅら男爵みたいです(古い)。
なにげに入ったら、マーチン・ルーサー・キングも演説したという超有名な教会でした。
by akiedayumi | 2003-10-22 00:00 | ヌーヨーク03

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31