人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時こそゴー・トゥ・ヘル

最近ここを紹介してくださった方々がおられたようで、この場を借りてお礼申し上げます。
前回更新した後アクセス数が仰天する数に急増しましたもので
「え、これは炎上? 炎上なの? ライトマイファイヤー?」
と小心者のわたくしは「ああひどいことを言ってしまった」と夜も眠れませんでした。

嘘です、よく眠ってます。

その後「おもしろかったよー」という声を何人かにいただき、ようやく心穏やかになりました。
とはいえ時勢も時勢、これからはもう少し自重しようと心に決めたのですが
こんな時こそゴー・トゥ・ヘル_e0023517_21564184.jpg
しょせんわたしが今対峙しているのは、こういうもんなんです。

「トレールペーパー」

いかにも人を食ったような名前ですが、要するに、検便のための「ブツ」をのっけてトレールためのペーパー。使った後はそのままトイレに流せるスグレモノです。

こんな時にどうかとも思ったんですが、予約入れてたし、なんもかんもキャンセルしたりされたりしてばっかなのもアレなので、行ってみることにしたのです。人間ドック。今ならすいているだろうし、ということで、

レッツゴートゥー…

こんな時こそゴー・トゥ・ヘル_e0023517_21561380.jpg

ヘル

こんな時こそゴー・トゥ・ヘル_e0023517_2223859.jpg
チェック。

ってケンカ売る気?

最初は誤植かと思ったんですが、パンフも書類も看板も同じでした。いくら「ああヘルスのスはthだから、きどった人には聞こえないよねなんせthだしね」と思っても、人間ドックにこれ以上ふさわしくないネーミングがあるでしょうか。

そんなわけでトレールペーパー広げて格闘しているわけですが、普段は便秘気味なのに、地震以来ストレスなのか、やけに快眠快便。出すものなくて途方に暮れております…。

こんな時こそゴー・トゥ・ヘル_e0023517_22125793.jpg

軽く「星の王子さま」っぽい雰囲気を醸し出していますが、かぶっているのはエアリーなヘアじゃなくてウ○チですよね。
by akiedayumi | 2011-03-22 22:21 | つぶやき

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31