人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いねむりするほど、ロマンチック。

いねむりするほど、ロマンチック。_e0023517_15514627.jpg
いやー、ここのところ秋晴れが続いてますね。毎朝どこかに行きたいなあ、とか思いながら、しょんぼりと電車に乗っています。

先月旅したとき、山はそろそろ赤くなり始めておりました。今週末などは、さぞかし気持ちいいことでしょう。

あー、ドライブ行きてぇ。

いねむりするほど、ロマンチック。_e0023517_15503868.jpg
ドライブと言えば、ロマンチック街道です(なんでや)

日本にもあるんですね、ロマンチック街道。どこがどうロマンなのかというと、くわしくは言えないけれども。とりあえずは山ん中、ということのようです。

天気のいい休日、紅葉の中、風をきってドライブしていたら、

いねむりするほど、ロマンチック。_e0023517_1555396.jpg
当然眠くなりますね。

いかにも「気持ちいいです」って顔して寝てますね。

いねむりするほど、ロマンチック。_e0023517_15583687.jpg
ここまで平和な顔されたら、「いねむり注意」というより「いねむりしない意味がわからない」と言われているような気になります。

しかも近くで見たら、「ZZZ」のマークは上からテープか何かで貼ってありました。

そこまで「爆睡している」演出をするべきなのか不明ですが、とりあえず情熱だけは伝わりました。
by akiedayumi | 2010-11-06 16:05 | アジカン保存会

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31