人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでぶちゃんの時代

おでぶちゃんの時代_e0023517_11222524.jpg
ヌーヨークの、とあるニューススタンドのディスプレイ。
思わず「おおうっ」と唸ってしまったキョーレツさを少しでも味わっていただこうと、
いつもより大きめサイズでアップしております。

おでぶちゃんの時代_e0023517_11241244.jpgどうですか、この迫力。通りすがりに思わず足が止まるほどの吸引力ですよ。

どこのおでぶちゃんかと思ったら、女優のガボリー・シディベでした。今年デビュー作にしてアカデミー主演女優賞にノミネートされた大型新人です。それにしてもファッション誌ELLEアメリカ版での堂々たるカバーガールぶりたるや!かっちょえ〜

この号でELLEアメリカは創刊25周年。ということで、創刊時に生まれた25歳の若きスター25人をピックアップするというスペシャル企画のからみで、4パターンの表紙を作ったらしい。ガボリーもその1人。

左上にも別バージョンの表紙がありますが、並べてみてもガボリーのインパクトは群を抜いてますね。いや、すごいなー。すごいなーアメリカ。あんまりすごいので買おうかと思ったけど、旅先で買うには重すぎるので断念しました。

日本の雑誌でもこんくらいのことやってくんないかな。
by akiedayumi | 2010-10-12 11:38 | ヌーヨーク10+α

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31