人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまぐさ坊主の解脱法

なまぐさ坊主の解脱法_e0023517_11124691.jpg今年は本当に、異常なほど忘年会が多い。こんなに暴飲暴食してて大丈夫かと思っていたけども、外食モードに体がなじんでくるものですね。今のところ体重キープでホッ。

とはいえ財布が心配なので、友人と「東京一安い」というふれこみの居酒屋一休へ行き、その後話題の坊主バーへ。

「一休」→「坊主バー」

偶然とは思えない組み合わせ。「なまぐさ坊主コース」と命名したい。

そんなわけで四ッ谷の荒木町。このあたりの街並みは本当に面白い。今度ゆっくり写真撮りに来ようと思いつつ向かった坊主バー、愛欲地獄とはどんな地獄か、などと聞いているうちに、あっさり時空超え。はっと気づけば終電終わってて仰天!

いいかげん解脱したい。。。
by akiedayumi | 2009-12-16 11:23 | 関東

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31