人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況

ごぶさたしております。
なんといいますか、9月に腰をギックリやっちまって以来、
家族の入院で実家に帰ったり、周囲に体調不良者が続出して助っ人づいたりと
いったいどうしちゃったのアタシ?って感じのバタバタオータムですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況_e0023517_92385.jpg
私のことよりじっちゃんさまはどうしてんの?という方も多いかと存じます。

じっちゃんさまは元気です。

前回は正面パーテションに突如ロープの富士山がどどーんと現れましたが、視点はさらに上昇。現在は富士を見下ろし、バード気分の鳥瞰図が展開されております。

いよいよ3Dです。

この人もしかしてプロだったりして?とか、ホントはじっちゃんさまじゃなかったりして?とか、疑惑がいろいろ出てきました。

空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況_e0023517_9111339.jpg
ところで、わたくし事ながら新刊が出ることになりました!
『真夜中とタマネギとヌーヨーク』。今週土曜発売でございます。

プロモーションがまったくもって後手後手になっておりまして、なんとも心もとないのですが、お近くの本屋さんで見かけられたら、ぜひお手にとってパラパラとめくっていただきたく。よろしくお願いします。

まだ画像出てませんが、Amazonでも取り扱い始まりました。
真夜中とタマネギとヌーヨーク (Linda BOOKS!)


空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況_e0023517_9105638.jpg

1カ月半ぶりに休みができたので、ようやく出版にこぎつけた記念にお参りに行ってみることにしました。なぜか柴又帝釈天です。おいちゃんよぅ。

スコーンと青空が抜けております。秋ですなあ。

空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況_e0023517_9172975.jpg

運だめしにおみくじひいたら、凶でした。

生まれて初めて凶をひきました。
「どれどれ」と続いてひいた友達も、凶でした。

後にやってきたカップルも、カレシが凶でした。

帝釈天のおみくじ、注意です。

空からじっちゃんを見てみよう、そしてわたしの近況_e0023517_9191281.jpg

辰ちゃんもガッカリ。
by akiedayumi | 2009-11-19 09:07 | じっちゃんさまの地上絵

「ここ」と「どこか」をさまよいながら、デジカメ片手につぶやき続けて17年目。山口→大阪→東京→アメリカ→東京→NY→東京→離島とさすらいライター人生爆走中。2020年4月より毎日更新トライ中。あげなくてもよかったんじゃないか写真も多いかと思いますが、気にしないでください。


by akiedayumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31